リヴァイアサン・マグナ 確定流し

公開日: 2016年4月18日月曜日 18:54 グラブル マグナ

リヴァマグ確定流し


リヴァイアサン・マグナのMVP確定流しに
初めて成功しました。


「ついに・・・!」といった感じです!

武器やらSSRサラやらが揃ってようやくでした。


リヴァマグって特殊技もそうですが通常攻撃も痛いです。

サラをひいた直後、一度リヴァマグへ特攻したことがあるんですが
こちらの火力がなさすぎて、通常攻撃で無事壊滅。

大人しく武器強化にいそしんでました。


結果、武器編成はこんな感じに。

ユグマグ剣は4本とも無凸、ユグマグ杖は1凸です。

アンノウンスタンプは無凸なので、スキルレベル上げるのを躊躇してました。

今ならスト5コラボイベントで手に入る毒手があるので
それと入れ替えれば、もっと火力でそう。

■参考:
スト5コラボイベ開始!土アンノウン!


計算してみると方陣の数は52です。

改めてみるとけっこうな数です。
プロの方にとってみれば「これだけあれば確定できて当然!」
なんて言われてしまうんでしょうか。


使用したメイン召喚石はLv.20の3凸ユグドラシル・マグナ。
フレンド石には野良でいた4凸メドゥーサを借りました。

使用キャラは
アレーティア、サラ、ガイーヌ(+サブにファラ、クラウディア
でした。

戦術としては
リヴァマグの特殊技にサラ水カーバンクルを合わせる。

これだけです。
戦術もクソもあったもんじゃないですね。


そんな感じでMVP確定流しをすることができました。
火力は正義。はっきりわかんだね。



残るはコロッサス・マグナ


これでメイン4属性のうち、
確定流しができていないのはコロマグのみとなりました。


コロマグって「確定流し自体は簡単なほう」って聞きますが
HP高杉でめっちゃ時間かかるみたいなんですよね・・・

ただでさえ最近グラブルでできることが増えてきて大変なのに
長時間拘束されると思うと、なかなかやる気になれません。

ただ、今の火パの火力だとティアマグ確定流しも非常に危なっかしく、
もっと強化しなきゃいけないんですよね('A`)

またタイミングを見て、挑むだけ挑んでみようと思います。
  • ?±??G???g???[?d????u?b?N?}?[?N???A

0 件のコメント :

コメントを投稿