次イベは「つぼみ」予告きた!

公開日: 2016年4月18日月曜日 17:36 アタポン形式 デレステ

つぼみ


次のイベントの予告がきました。

イベント名は「つぼみ」
開催日時は 2016/4/19(火) 15:00~

明日からです。


この曲、私はちゃんと聞いたことないんですよね。

今回イベ曲決定を知り、ググって情報あつめしてたら
アニデレでも流れていたことを知りました;;
(にわかっぷりがバレますね・・・)


今回の予告ボイスで夕美ちゃんが
「歩んできた"時(みち)" 忘れないように」

と読んでいたので「誤字だああああああああ!!!!」

とか思ってたら、
これは歌詞の一部で、正しい読み方ということを知りました。恥ずかしい><


視聴版を聞いてみた感じ、バラードで落ち着いた感じの曲みたい。

曲を知らない私にとっては実質新曲のようなもの。

どんな譜面になるんでしょう。楽しみです!
  • ?±??G???g???[?d????u?b?N?}?[?N???A

0 件のコメント :

コメントを投稿