「コンボ数表示の縮小設定」が有能である

公開日: 2016年4月22日金曜日 17:39 デレステ

COMBO表示


少し前のアップデートでコンボ数の表示を小さく設定できるようになりました。

■関連記事:
ハイファイ☆デイズ終了!奏さんの曲とかソート機能とか



この設定がすごくありがたい。

以前からコンボ数の表示が気になってたんですよ。

特にパッション曲だとそれが顕著。

設定にもよりますが、初期設定だと
コンボ表示がオレンジ
Pa曲だとノーツの色もオレンジ

といった感じで
一番右端の列が確認しづらかったんです。
わずかではありますが。

しかしこれはノーツの色を変更すればある程度改善できました。


もうひとつ問題あったとすれば、単純に気になって仕方ないということ。

Mr.チキンハートの私からすると

「あーいいよ今いい感じ!コンボ数めっちゃのびてる!
やべえよでもいけるいける!頑張れ大丈夫!
落ち着け自分やれるやれる冷静になれあばばばばば(ry」

とまあ焦るんですよ。すごく。

今までは嫌でも目につくサイズだったため、
気になってしょうがなかったんですが

最近は「気づいたらコンボのびてた!」みたいなことが増えた気がします。

運営さんナイス改良です。ありがとう!


まあ結局途中で
のびてるコンボに気づいてミスるんですが。



Naked Romance


そのおかげかどうかは分かりませんが
小日向美穂のネイキッドロマンスをフルコンボすることができました。


はじめと終わりのスライド(フリック)が苦手だったんですが
なんとかつながりました。よかったよかった。

これでMASTE曲のフルコンボ数は35/59曲となりました。

残り24曲・・・先は長いです!
  • ?±??G???g???[?d????u?b?N?}?[?N???A

0 件のコメント :

コメントを投稿