水木聖來とかいうツチノコ娘

公開日: 2016年4月17日日曜日 21:18 キャラバン デレステ

キャラバン終了


シンデレラキャラバンが終了しました。
お疲れ様でした。

水木聖來をお迎えしたら報告しようと思ってたんですけどね。
無理でした。


なぜって
聖來さんきてくれないんですもん!


ビビるわ!

出ないときは本当にマジでリアルガチで出ないんですね!

「キャラバンで対象キャラがドロップしない」なんて初めてですよ!

キャラバン初回~4回目ぐらいまでは
毎回、開始1時間で対象3キャラが揃ってたんですけども。

ここ最近のキャラバンでは
一番レアな子が、開催後数日経ってからようやくお迎え・・・

なんて状況が続いてましたが。


まさか一人もこないとは。


こんなこともあるんですね。偏りってこわい。
まあ、ドロップ率が下げられてなければですけど・・・




[微笑みの聖女]クラリス


「聖來さんが来なかった?
プレイ回数が足りないだけだろ~」

と思われる方、いらっしゃると思います。

実際、今まで自分もそう思ってました。


ですがクラリスをスターランク15にできる程度にはプレイしてます。

正確には全部で16人ドロップしました。
もちろんキャラバンメダルでの交換は含んでません。


いくらキャラバンメダルで確実にお迎えできるとはいえ、
流石にこの偏りは悲しくなります('A`)


ま、まあクラリスはスタラン15にしたかったですし!いいんです!


私はSSRウサミンを持ってるので
センター効果が「キュートのダンスアップ」というのは非常にありがたいです。
(SSR安部菜々はダンス特化)

センターにクラリス、おともにウサミンで
キュート曲どれでもスコアSランク!スタラン15!やったぜ。
ができます(=∀=)

同じカードを餌にすることができないため、特技上げはしてません。
次にキャラバンがきた時、特技Lv10にしようと思います!



Twilight Sky


トワスカMASTERのクリア回数、100回を達成してしまいました。


現在私が唯一フルコンボできていない、スタミナ消費18の曲です。

これでプレイ回数100回超えは「Never Say Never」に続き、二曲目。

ネバネバもフルコンボできないまま100回を超えたんですが
あちらはなんとかフルコンボできました。

こちらも早いとこフルコンしたいんですが・・・
縦連を克服せねば!
  • ?±??G???g???[?d????u?b?N?}?[?N???A

0 件のコメント :

コメントを投稿