イベント「つぼみ」スタート!

公開日: 2016年4月19日火曜日 16:22 アタポン形式 デレステ

つぼみ


本日より、イベント「つぼみ」がはじまりました。

開催期間は
2016/04/19(火)15:00 2016/04/26(火)20:59までとなっています。


今回の単位はユメノシズク


こういう説明文章って毎回ありましたっけ?

少し前から最初に1曲分、ポイントが付与されるようになったのは知ってますが、
フレーバーテキストはなかったような・・・

どうでしたっけ。覚えてません;;


そして報酬キャラは
イベントptランキング報酬が一ノ瀬志希
達成pt報酬が相葉夕美です。


気になるのは相葉夕美ちゃんの特技。

新しいタイプの特技です!

説明文を見る感じ、なかなかよさそう。
ハイスコアランキングの得点が更新されることになるんでしょうか。

回復キャラ必須な私にとっては自傷でライフが減っても回復できますし、
フルコンボできる人ならそれこそライフがいくら減っても関係ありません。

自傷スキルのダメージだけでライブ失敗にならなければですが・・・
(ならないよね?)


でももしかして、SRだから廃課金様の理想編成には入らないんでしょうか?

けどよっぽどの廃課金でもないかぎり
夕美ちゃんを入れればスコアがのびるのは間違いないと思います。

きちんと手に入れておきたいところ。

確保できないのであれば
そのうちSSRで同じタイプの特技持ちが登場するでしょうから、それを待ちましょう。


MATERを一度プレイしてみた感じ、
私の実力だとフルコンボは難しそう・・・

最初は余裕しゃくしゃくだったんですが
サビ辺りのフリックが全然分かりませんでした。

なんですかあれ!思わず笑っちゃいましたよ!


楽曲Lv.25とのことですが
体感的にはフルコンボの難易度はもう少し高そう。

コンボつながる気がしません('A`)

今回のハイスコアランキングは私には厳しい戦いになりそうです・・・!



2016/04/20 追記


夕美ちゃんの新しい特技について、公式からお知らせがありました。
詳しくはこちらの記事にて

新特技「オーバーロード」&タイプ別ガシャ!
  • ?±??G???g???[?d????u?b?N?}?[?N???A

0 件のコメント :

コメントを投稿