初のコロッサスマグナの確定流し!

公開日: 2016年4月23日土曜日 21:26 グラブル マグナ


コロマグMVP確定流し



「コロマグは体力多いから時間かかる」と聞いてたので
挑戦すらせず即流し(全体救援)ばっかしてたんですけど


今日挑んでみたらあっさり半分まで削れちゃいました。
やったぜ。


といっても見ての通り「あっさり(所要時間7分)」ではありますが。

キャラに恵まれたのも大きいですね。
やっぱヨダ爺はつよい(知ってる)


キャラ編成は
ダクフェ EXブラインドカタリナシャルロッテヨダルラーハでした。

+サブメンバーにウラムヌラン渋谷凛の二人もいましたが
今回出番はありませんでした。

召喚石はリッチ&フレンドに借りたネプチューン。

武器編成はこんな感じ。


ストリートファイト、アンノウンニードル、SR方陣武器は3凸
他は全部無凸です。


倒す時ギリギリといった感じでもなかったので
もう少し戦力低くても倒せるんじゃないでしょうか?
試す気はありませんが。


自発制限の残り2回までやってみましたけど、

ヨダ爺がやられて少しヒヤッとしました
それでも安定して確定ラインまでもっていけました。

"フレンドにネプチューンがいる時"という条件は付きますが
これからは安定して確定流しできそうです!


4属性マグナ


ということで
ティアマトユグドラシルリヴァイアサンコロッサス
4属性の全ての確定流しができるようになりました!

強くなってることが実感できて嬉しいですね!(*´∀`)


残りはシュバリエマグナセレストマグナですが・・・


しばらく引き続き放置かなぁ。

まだ「確定流しができるようになった」というだけで
戦力としては全然ですし
光闇にも手を出せるほど汁に余裕がないです('A`)


引き続きメイン4属性の強化を優先していきます。

その中でも今は特に


次のイベント、古戦場が土ボスらしいので
毎日3回ティアマグ自発していきたいですね!(やるとは言ってない)

■関連記事:
次の団イベは風有利!ヒドゥンキー!
  • ?±??G???g???[?d????u?b?N?}?[?N???A

0 件のコメント :

コメントを投稿