早苗さんが特技Lv10になりました

公開日: 2016年4月23日土曜日 16:47 デレステ

[やりすぎお姉さん] 片桐早苗


前々回のキャラバンで対象キャラだった早苗さんが
特技レベル10になりました。いぇい。


スターランク15にしたので長ーくお世話になる(意味深)と思い
特技レベルを上げました。

前回のキャラバンで余ってたRキャラたちをぶち込んでギリギリといった感じ。


ただ使ってて思ったのは、同じパッションのスタラン15キャラなら
のほうが好きかなっていう・・・


柚が可愛すぎるのがいけない(=∀=)ハハハ


けどゲーム的にはやっぱり
早苗さんのほうがスコアSをとりやすいんですよね。

柚リーダーでTOKIMEKIエスカレートとかやると
たまにスコアAになっちゃいます(主に自分が下手なせい)


うーん。悩ましい。




次の特技上げ対象キャラ


次はどの子を特技Lvv.10にするかですが、

前回のキャラバンで対象だった
聖來さんとかクラリスさんとか上げたいです。

■関連記事:
シンデレラキャラバン開始!並木芽衣子が追加!



CoボーカルCuダンスということで
それぞれSSR蘭子とSSRウサミンと相性がいいんですよね。

クラリスさんはスタラン15にしたというのもありますし。


それともうひとり早く上げたい子がいて。
福山舞ちゃんです。


この子ダメガ持ちなんですよね!
もうそれだけで上げたい。楽がしたい!!


・・・と、ここまで書いた辺りで気付いたんですが
柚の特技レベルが10になっていませんでいた。


なんということだ・・・
「柚が可愛すぎるのがいけない^^」なんて言っておきながらこのザマとは!!

お恥ずかしい。
完全に上げ終わった気でいました。

上げようと思ったはずなんですが、
どうやらすっかり忘れてたみたいです。

これはなんとしてでも上げねばなりません。


ということで次からは
喜多見柚氏の特技レベルを優先的に上げていきます!



  • ?±??G???g???[?d????u?b?N?}?[?N???A

0 件のコメント :

コメントを投稿