コルワが話題になってますが・・・

公開日: 2016年4月21日木曜日 22:12 ガチャ グラブル

新キャラ「コルワ」 下方修正



チキった結果1回しかまわせませんでした(´・ω・`)

というか、あとは単発数回分しか石が残ってませんでした。
全ツッパする勇気もなく、中途半端な結果に。


ちなみにガチャ結果は
シルバームーン1個+SR召喚石+R武器たくさんでした。

銀月おいしいです(^q^)




以下、引くまでの経緯をぐだぐだと


「コルワぶっ壊れ」と騒がれているのを知ったのは、今朝になってからでした。

新キャラが実装されても
課金するつもりもなければ、ガチャるつもりもないので、興味なかったんですよね。(ごめんなさい)


正確には公式のお知らせも読んで、性能も見たんですけど
テクニカル()なキャラすぎて紹介見ても全く分かりませんでした。

「可愛いな―エルーンかー」
ぐらいの認識しか持てないまま、昨日は寝ました。


で、今朝ですよ。騒動を知りました。


「ハレゼナの時は数時間でソッコー修正されたし、
既に一晩たった今回の件は下方修正ないよ!」

なんて言ってる人もいました。


引いといてよかった・・・!


迷いましたが引いてよかったです。
シルバームーンしか増えなかったのは残念ですが・・・


なんで今回は一晩たってから修正なんでしょうね?

シュバ剣なんかも数日経ってからの修正でしたけど・・・あれは武器ですし。
ガチャ関連の今回とはまた別ですよね。

上の偉い方がお休みで、対応が遅れたとかですかね。知りませんけど。




コルワ修正後の能力とは


「修正後もそれなりに強い」なんて聞きますが、実際どうなんでしょう。

全然決定じゃないですが、
十天衆はシエテニオ辺りを取得しようかなー
と迷ってるところだったので、わりと気になります。

まあ修正後が強かろうと弱かろうと
コルワ引けてない私には関係ないんですが。
  • ?±??G???g???[?d????u?b?N?}?[?N???A

0 件のコメント :

コメントを投稿