新特技「オーバーロード」&タイプ別ガシャ!

公開日: 2016年4月20日水曜日 20:50 ガシャ デレステ

オーバーロード


昨日の記事を更新してから知ったんですが
お知らせに新しい特技についての解説がきてました!

■昨日の記事:
イベント「つぼみ」スタート!



新しい系統の特技は「オーバーロード」という名前とのこと。

夕美ちゃんの特技名は「希望の種」となっていましたが、
わざわざ特技効果に名前つけるんですね。

ダメガとかコンボボとか呼ばれている特技も
もしかして別の正式名称あるんでしょうか。


改めて効果を見て思うのは、「■特技効果について」の3つ目にある

・発動中、NICEやBADでもCOMBOが継続

これ。
全曲フルコンボできないマンの私としてはけっこう重要です。


少しインフレしたことを喜ぶべきか悲しむべきかは分かりませんが
便利であるのは間違いありません。

キュートクールにもオーバーロード持ちの子が登場するのが楽しみです!



日替わりタイプ別ガシャ 実装


本日のガシャ更新で
「日替わりでSSRが対象タイプのみ登場する」
というガシャがはじまりました。


ついにデレステにもコレ系のガチャが実装されるようになったかー!
としみじみ。

デレステでは初めてですね、こういうタイプのガチャは。

SSR増えましたからね( ´∀`)

最初は各タイプ2人ずつしかいなかったのに、
今ではけっこうな数のSSRが実装されました。

それはもう各タイプごとのガシャができるくらいに。

担当を引けてない方は、今回のガチャを引くのもアリなんじゃないでしょうか?


限定キャラの向井拓海は出ないので私は引きませんが・・・


対象キャラで唯一画像が表示されていない双葉杏
彼女は一体どんな業を背負っているというんだ・・・うごご。

いや、もしかして、杏のことだから
だらけている可能性が・・・?!
  • ?±??G???g???[?d????u?b?N?}?[?N???A

0 件のコメント :

コメントを投稿