次の団イベは風有利!ヒドゥンキー!

公開日: 2016年4月23日土曜日 19:43 グラブル 古戦場

古戦場イベント予告


次のイベントの予告がありました。


今月の予定表通り、次は団イベ。
予告からして土ボス風有利イベントであろうとのこと。


風は私のパーティーの中でも
比較的育ってるほうなんですよ!( ´∀`)

ユグマグなんかも今や簡単に確定流しが・・・
ってこれはユグマグが弱いだけでしょうか。


ただ、「風属性は比較的育ててる人が多いから荒れる」
なんて意見も見かけました。

風ヤクザとか言いますもんね・・・



まあ私の場合は「ボスをソロで狩れるかどうか」
っていうそんなレベルなので、他の人どうこうは関係ないです。はい。


今回の団イベは、私にとって通算二度目の団イベとなります。

前回、団イベを経験して分かったのは
私が所属している団は比較的まったり団であるということ。
「ガチ団ではないんだ」ということを改めて認識しました。

入れ込みすぎるとストレス貯まるので
「なるようになる」の精神でのんびり楽しもうと思います。

"本戦出場できる程度に"のんびりです(=∀=)




ヒドゥンキー


先日、最終上限解放をおこなったアーミラのレベルが90になりました。

■関連記事:
今度こそ!「アーミラ」最終上限解放!



3アビの阪神
半神半魔が強化され、新たなサポアビ「ヒドゥンキー」を取得。

いいですよね「ヒドゥンキー」
思わず口に出したくなるグラブル用語上位狙えますよ!


・・・失礼。

これを習得することで、アーミラの本領発揮って感じになるんでしょうか。
覚えてからまだ使ってないので分かりません。


上限解放→Lv.90までは比較的サクサクでしたけど
ここからは長くなりそうですねー。


アーミラがLv.80だった時シャルロッテはLv.91だったはずなのに

そのシャルロッテさん、未だにLv.92です。


シャルロッテ氏にも早くLv.95になって新しくサポアビを覚えてほしいところ。

頑張れシャルロッテ。負けるなシャルロッテ!可愛いよシャルロッテ!!


2016/05/08 追記

■続き
シャルロッテがLv.95になった!
 
  • ?±??G???g???[?d????u?b?N?}?[?N???A

0 件のコメント :

コメントを投稿