「毒手」3凸完了!

公開日: 2016年4月19日火曜日 20:02 グラブル 討滅戦

毒手


スト5コラボ武器の「毒手」
無事3凸することができました!


ドロップしたのは一つだけでした。
3/4を交換で手に入れ、3凸するかたちとなりました。

「1個ドロップするだけじゃけっこう大変だな―」
なんて思ってましたが

サバイバルモードのスコアでも交換できることを忘れてました。

コラボイベントと併催されている島ハード半額キャンペーンのおかげもあり、
イベント用に慌てて上限解放したソリッズたちのレベルも上がっています。

ということでサバイバルモードをやってきました。



サバイバルモード



EXはクリアできるか分からなかったので
チキってベリーハードを周回してました。

プレイの仕方としては
最初の5戦は敵を倒した後、全て攻撃アップを選択。
あとはスコアアップを選んだり、HP回復を選んだり。

2、3周目でシスたそが来てくれて、上の画像みたいなスコアに。

すぐ終わってよかった(=∀=)

手に入ったスコアで毒手を交換、
無事に毒手の3凸が完了しました!



スコア交換



毒手以外のスコア交換についてですが

プレイしてみた感じ、半汁はプラスになりそうなので交換します。

碧空の結晶は・・・どうなんでしょうね。
貴重らしいですけど今のところ困ってないので、あまりやる気になれません。

ガチャチケットは毒手が終わったあと真っ先に交換しました。3枚ともR武器でした

うちブロンズムーンは1つ。なんとも微妙な。

他にも栄光ルピなんかが気になりますが
この辺りはスト4コラボのほうも終わって、余力があれば・・・
といった感じになりそうです。



2016/04/21 追記


■続きのスト4コラボイベントの記事はこちら:
ストリートファイトコラボ、ほぼ終了!

  • ?±??G???g???[?d????u?b?N?}?[?N???A

0 件のコメント :

コメントを投稿